赤くて熱かった | 定点観測ミーハーな日々

赤くて熱かった


定点観測ミーハーな日々-yuzu352


キャプテン欠場濃厚 との記事を見て、あーやっぱりダメだったかーと。

練習見学行った方の書き込み等で別メ中とわかっていても、公式に情報発表されないのを「きっと軽症だからなんだろう」と思い込もうとしていたのですが(´・ω・`)


いないとつまんないんだよな~と思いながらも、せっかくチケット買ったし友達にも会いたいし埼スタ久し振りだし!と行ってきました。

日差しもさることながら空気が熱を帯びてる感じで、いるだけで息苦しくなるような暑さで試合前からぐったり(´д`)


定点観測ミーハーな日々-yuzu349
入場してスタジアム2杯目のビール片手に外を眺めているとジュビロバス到着。


定点観測ミーハーな日々-yuzu351
まだ明るい空に月も見えていました。


定点観測ミーハーな日々-yuzu350
ちょうど前にあった中継カメラに貼ってあったメンバー表。

丸印がついていたのはジュビロは前田・山崎、レッズは原口・柏木・梅崎の5選手

注目選手という意味でしょうか?


新加入の選手たちもはじめまして
定点観測ミーハーな日々-yuzu353
NEW小林祐希選手


定点観測ミーハーな日々-yuzu354
おなじみ小林裕紀選手w

(並べてみたかっただけで意味はありません)


今日の実況で「小林裕紀から小林祐希へのパス」とか「小林裕紀に代えて小林祐希」とか聞けるかな?と期待(笑)



定点観測ミーハーな日々-yuzu357
試合開始の頃には月もハッキリしてきました。



定点観測ミーハーな日々-yuzu355
定点観測ミーハーな日々-yuzu356
この日のスターティングメンバー


試合は前半浦和の綺麗なくずしから柏木選手に決められて0-1

ここで先制されるとサポーターのボルテージが一気に上がるので、難しくなるなぁと思いながら見てました。


ハーフタイムに他会場の結果と経過が発表された時、札幌が名古屋に買ったという場内アナウンスに、開場内から「おぉ!」というどよめきと共に拍手が。

埼玉スタジアムが一つになった瞬間でしたねw



定点観測ミーハーな日々-yuzu358
定点観測ミーハーな日々-yuzu360



定点観測ミーハーな日々-yuzu359
ハチが与えてしまったPKの場面は正直失点を覚悟したのですが(;^_^A

まさかの見事なセーブ!

これ以降(相手選手を倒してしまったこともありますが)ずっと、ハチのゴールキックのたびに物凄い大音量のブーイングがされていました。

阿部ちゃんに決められた2点目はよくわからなかったあせる


定点観測ミーハーな日々-yuzu361
J1デビューしたNEW小林選手

プレーは・・・どうなんでしょう?まだまだこれからって感じですかね?


試合後は友達と広場に残って呑んだり食べたりして混雑を避けて帰ってきました。

やっぱり私はキャプテンがいないとつまらなかったです。

どんな具合なのかわかりませんが、早く でもしっかり治して戻ってきて欲しいです。


暑い中参戦された皆さん お疲れさまでした。