私なんかが何を言っても・・・だけど | 定点観測ミーハーな日々

私なんかが何を言っても・・・だけど

たとえ何があっても


定点観測ミーハーな日々-yuzu309

康裕くんが康裕くんであることに変わりは無く


定点観測ミーハーな日々-yuzu308

山ちゃんが山ちゃんであることに変わりは無いのだ



そしてファンやサポーターの二人への期待や声援や愛する思いも変わらない



だから康裕くんも山ちゃんも自信を持って今出来ることを今までのようにやればいい



私たちも今まで通り二人と同じ色に身を包み、二人のプレーにワクワクドキドキさせられる幸せを味わおう



そして思いっきり後悔させてやれ





星(山ちゃんはまだ可能性がゼロではないので!皆さんの持つあらゆる力を駆使して祈りましょうアップ