目次はこちら



テアトル。
って何??はてなマーク




いやぁ~、知りませんでした。。
おフランス語で、「劇場」
の意味なんですね。。
いやぁ~、
さすがはストリップ。
合格
いろいろと勉強になります。。m(..)m




8結、「西川口Theatre Musique」
日本語、訳して「西川口劇場音楽。」
なんとも高尚な(?)響きです・・・
行って参りました。あし




「観劇は、一週一香盤にすべし」
の家訓ですが・・・
いやっ、たまたま埼玉の友達の家に行ったついで
だったもので・・・魔がさしたというか・・・
「お母さん、ごめんなさいっ。
21世紀にふさわしい
感性豊かな人間になるために、
劇場音楽を見にいってます!」
クラッカー





私に子供ができて、その子供が社会人となった折には、
「祝社会人」グッド!
ということで、
一緒にストリップを見に行きたいものです。

そして、拍手二等兵として最前線で生きる心構えを伝授するつもり。

(それまでストリップ業界が存在しておりますように。祈!)



----------------
さて、西川口テアトルミュジック(仏風)。




劇場のホームページが無いので、調べて行くしかありません。
まぁ、住所が分かれば、google mapでど~んと。グー
JR京浜東北線、西川口駅東口を出てちょっと行ったトコロにあります。




入り口のドアは黒塗りガラスで・・・
ちょっとオッカナイ感じがしましたが・・・あせる




ロビーはなく、ドアを入った通路脇にテケツがあり、
そのまま進んで舞台へ。




ほぅ~、結構広いです。長イス席が40人程?
後方の立ち見スペースも十分あります。
舞台は強いて言うと、
SNAに近い感じで若干広めでしょうか・・・
盆は回転式で大きめ。赤じゅうたんです。



じゅうたんの盆って、踊りやすいのかなぁ~??
他の劇場はツルツルで大変そうに見えますが。。




しっかぁ~しっ。
広いのにもかかわらず、お客さん10人ちょい。ダウン
あぁ~、なんだか、ローカル。
ほのぼのな、雰囲気が漂っていました。。
と、同時に一抹の寂しさも感じた次第です。。




タバコはテケツで一時外出券をもらい、
向かいの駐車場にあるプレハブ小屋で吸えるみたいです。



ポラall 500円。
入場料は値上げしたらしく、
通常料金4000円。
次回入場割引500円のチケットがもらえます。



あ~、業務再開して間もなくだったのですね。。
劇場は減って欲しくないですし・・・
フンバリドコロ、なんでしょうね。。




-----------------
しっかし、まぁ、アメブロのメンテナンスの多いこと。
要らない機能ばっかりなのに。
ケータイでリンク表示されない・・・
これが一番痛い。別のタグ打てば、見えるのかしらん。。