占いで結婚する年齢について聞いてみた | ★虹をかける様な毎日★

占いで結婚する年齢について聞いてみた

友達と地元で有名な占い屋さんに

行った。


前から行ってみたいなーと思ってたとこ。


トランプ使った占い。


{1C63E085-8C54-4F6D-BF9C-5940BE06BFE1}



なに聞こうかなーと思って、

占いといえば、

恋愛だよな~

聞いとこーと思い。笑



結婚いつしますか?

って聴いてみた。


35歳とかその辺りの年齢を

言われるのかな~

と思ったら、



おじさんが

トランプ並べて

一言。





「ない」




って………。笑


{AB306215-C440-4A40-B823-9D711DD464C7}



思わず、

「ないの?」

と聞いてしまった( ゚д゚ )笑笑



友達2人と行って、

1人目の友達は結婚に対して面倒臭い。

2人目の友達は相手次第。

そして私はゼロらしい。笑


あなた自身はゼロだけど、

言い寄られたらあると。笑


この3人への表現がめちゃくちゃ

しっくりきて。笑


確かに

いつかはしたいな~

子どもは絶対ほしいしな~

と漠然とあるけど、

なんかふわっとしてて

何歳までに結婚したい!

とかが全くない。


結婚適齢期と言われるような

年齢なんだけど、

早くしなきゃ!

という焦りもない。



結婚したくなったら、

そんな相手がいたら

結婚するんだろうな~

とそんな感じ。



私は

たぶん結婚より先に

やっていくものが

あって、

そっちが最優先だろうな

そこが達成されて初めて、

そのルートの先に見えてくる感じ。


そこがわかってるから、

やっていくしかないんだけども。




それにしても

いつかはしたいな~

と思っているものを

「ない」と言い切られるのは、

え~( ゚д゚ )

と、衝撃的だった。笑笑

ネタになる笑




いま、

ゼロと言われるのはすごく納得

ではあったので、




次行った時に

私の環境と気持ちが変わっていたら、

結果も変わっているんだろうな~

と思っています。