始動 | ★虹をかける様な毎日★

始動

9年前に作ったブログ。

一回も更新せずに
本人も存在を忘れていました。笑

そんなブログを
更新していく日が来るとは思わなかった。笑
ですが、、、
ついに…来ました╰(*´︶`*)╯♡笑


徒然なるままに…
思いを書きとめていこうと思います(*^^*)

9年前につけたタイトルが
ゆずの曲からとったであろう
【虹をかけるようなえぶりでぃ】

これ本家のゆずは
えぶりでぃが英語でEvery dayになってます。

ひらがななのは私のセンスです。。。(・∀・)笑
てへ。笑

虹は私にとってのキーワードなので
残したくて。

えぶりでぃをevery dayにするか、
毎日にするか、
ダサさ加減が嫌いじゃないからそのまま使うか(´∀`*)笑

悩みどころ(*-艸・*)笑