「つばめはたち」 | ユズ☆ノ-ト

ユズ☆ノ-ト

日々のことをだらだら。

 

上矢印九州新幹線、新八代-鹿児島中央間の部分開業から20年。
もうそんな経つんですね~。
 
ってことで「つばめはたち」に参加してきました。
といっても、鹿児島往復しただけなんだけどねアセアセ
 
上矢印改札の通過方法が乾杯...笑
マジで一度も切符を出す場面がありませんでした爆  笑
 
上矢印特典のグラス。
ドリンク券が5枚もついていて、本当はコレで焼酎の飲み比べをしてね~というイベントだったのですが、私は一滴も飲めないから...笑い泣き
 
お酒の美味しさ?や楽しさ?を知らないなんて、私の人生ほんと損してるよねチーン
 
上矢印マフラータオルもいただきましたデレデレ
 
これだけ特典もらって新八代-鹿児島中央間は乗り放題で3,900円は破格すぎる。
普段は往復で1万円超えますからね、マジ神!
 
鹿児島での出来事は後日書くとして...

上矢印帰りの車窓から見た夕日がとても綺麗でした。
 
上矢印18時半、まだイベントやってました~。
 
私の余ったドリンク券5枚、使い道がないのでそのまま持って帰るか、飲み足りなさそうな知らない人にでもあげちゃおうかと思っていたのですが、駅の出口にソフトドリンクと交換コーナーが出来てました。
 
上矢印ありがたや~ラブラブ
 
このイベント、ぜひ全線開業20年でもやってほしいなぁちゅー