おはようございます(*^o^*)


寒くなりました。


今朝はお粥とスープ
でも、吐いちゃった……(ŏ﹏ŏ。)


その後、初めてのチューイング……
そして焼酎を一気飲み……


朝から何やってるんだろ……


馬鹿だよ……



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



タイトルの私の癒し(* ´ ` *)ᐝ


もちろん1番大切で癒しは
娘です!


そして、もう1人の癒しは……
🐮君。(あだ名)

昨日も夜来てくれた。
セフレでしょ?
と言われるだろうけど

私は好きなの。

週2の頻度で会ってる。

仕事で時間なくても
時間作ってくれる。

家が遠くても
来てくれる。


元を辿ればお客様。
個人的に会うようになって
2年半。


1度は会うの止めよう

ってなったけど
1ヶ月もたなかった。

今は、私がバイトだと
事細かに聞いてくる。

どんなお客で何をしたか……

そしてヤキモチなのか
拗ねだす。

そのご機嫌ナナメも会うことで
おさまる。


なんやかんや言うて……
私の事好きなんと違う?

なーんて思ってみたり笑



付き合ったりはしないけど
こうやって会ってるのが
楽しいの(^0^)♡


8個も年下だと
可愛くてね(●︎´∀︎`●︎)ノ


たまんないっす(笑)



ちょっとこれから寝ます。


体と心を休めるために……


良き一日になります様に♡




ゆず*°