目が覚めたので更新。


ここ数日、過食嘔吐が酷く
アルコール摂取も酷く
浪費も酷かった。

それを今回正直に
医師へ伝えました。

躁転とは言い切りませんでしたが
気分を上げる薬は中断しました。


そして、嘔吐してしまうことについては
ゼリーなんかで対応していくしか
ないですね。

固形物は避けましょう。

と言われてしまいました。


ゼリーではさすがに
体が持た無いと思ったので
柔かーいお粥を作り
それと、インスタント味噌汁で
これからは過ごしていく……


月1回の診察だったのも
2週間に1回に変わりました。


ちょっと宜しくない状態です。


お腹すいたけど
我慢⁝( `ᾥ´ )⁝


今後は落ち着くといいな……



今夜はそんな所で……

2度寝入ります~m(*_ _)m


おやすみなさい(-_-)zzz



ゆず*°