おはようございます。


今日は快晴☀


気分もいい感じです!



昨夜はHさんと晩ご飯しました。



久々の生ビールも美味しくて

少し酔いましたショック




Hさん風邪気味ショボーン



二人でマスクしてましたカゼあせる




昨夜は熱無かったんだけど


今朝計ったら少し上がってたえーん





まだ私の隣でHさんは

眠っています。



午前中は一緒に居れるみたい。


だけど、ギリギリまで

寝かせてあげようと思っています。


風邪の時は寝るのが1番だからね。




そして


【好き】って気持ち言っちゃいました。



そうしたら


ニコニコしながら


【俺ダメダメ人間だょ。


    それに、すぐ好きになっちゃダメ】




って言われちゃった。



これって



フラれたの?



それとも

まだ時間をかけてもいいの?




なんかあやふやだけど



やっぱ好き。




今は心身共に癒されています。




今日は一緒に居れる間を


満喫したいです。




風邪引いてるけどカゼあせるあせるあせる





今日もよき1日になりますように。