昨日のゴチの渡辺直美ちゃんがめんこかったでござるゆずさんですこんばんは(*´ω`*)


おだんごかわええポー❤
1位おめでとうポー🎵


さてー

昨日に続いてきなこネタ(・∀・)



和もちアイス@ローソン☀

ローソン限定なのかな?たぶん。




開けるときなこぱふーん☆( ´艸`)




底にちょっと黒蜜
ほんのりきなこアイスにはちょこっとくるみ
黒蜜もちがのっかって
いちばん上にきなこさん。


ダッツの華もちシリーズをちょっと思い出しました(・∀・)
ダッツには負けるけど←そらな


くるみがほんのちょこっとだったのが悲しい(T_T)
美味しかったけどね。。。


ちょびっと期待しすぎちゃったかなあ( ̄∇ ̄)
ごちそうさまでしたー☆