こんにちは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…白色紺色パイピングパンツ

・副隊長1号…白色赤色パイピングパンツ

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.26
ゆうシャ―クで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
ゆうシャ―ク…ベ―ジュ色のビキニおパンツぅ♡
三つボタン&紐がアクセントになってて
めっちゃ素敵だよね♪カッケー↑↑
スリムだからこそお似合いなんだよね♡
副隊長2号には…ム~リ~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\それなw/by副隊長2号
ゆうシャ―ク♡めっちゃカッコ可愛い♪
バックショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
コチラ下差し
♡オサレ親子コ―デ♡
素敵すぎてなんも言えね――♪
Pちゃん♡こっち向いてぇおいで飛び出すハートキメてる
クローバー
ベル勝負おパンツのご紹介ベル
No.95
ドゥで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
ドゥ…白色のビキニおパンツぅ♡
タ―コイズブル―のパイピングがオサレ
つうか、引き締まって見えるよwww
まだまだ暑いから夏っぽくてもいいよね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by隊長
\それなw/by副隊長1号
ドゥ♡Pちゃん喜んでくれるかな?
バックショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
コチラ下差し
♡ドゥナルドゥ♡
どぅ?ぼくちゃん似合っとぉ?飛び出すハートキメてる
クローバー
AM5∶20晴れ
真っ暗な時間に出発して
帰りにいつもの公園に寄ると
やっと明るくなって写真撮れるね気づきニコニコ
コチラ下差し
アイコンタクト目バッチリやん拍手
からのぉ~
2日間みんな一緒の散歩だったから
いつものペ―スの爆走復活笑
コチラ下差し
上矢印相変わらずアピってます滝汗
ぼくちゃんは明日もアピるでしょう飛び出すハート
クローバー
からのぉ~
鳥さんセキセイインコ青に…ひゃ―♪ひゃ―♪
言い終えた後のね―さんニコドキドキ
いい顔しとるゎw
コチラ下差し
制限時間に色々とやること
多めなね―さん泣き笑い気づき
コチラ下差し
遠くに猫ちゃんたちオッドアイ猫三毛猫いたけど
気付くと…めんどくせーことに
なるので逆走しましたチョキキラキラ
クローバー
からのぉ~
ん?ヒゲもどき増えた?笑い泣き飛び出すハート
コチラ下差し
相変わらず…
公園に入るとまず溝チェックイヒ音譜
なんのためか知らんけど泣き笑い気づき
下差しコチラ
やっぱ…ソロんぽがやりやすいニコニコ
たま~に一緒のペ―スでね飛び出すハート

真顔口紅ラブ

おしまい