こんにちは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

みんな透明おパンツぅwww

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.26
ゆうシャ―クで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
ゆうシャ―ク…アロハ柄のトランクスおパンツぅ
白色ボタン1個はずしてからのぉ~
チャラいんだけど…やっぱカッケーゎ♪
私を海に連れてって(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
あ、ワイハ🌴行ったばかりだったぁw
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
ゆうシャ―ク♡イケてるや――ん♪
バックショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
コチラ下差し
🌺トロピカル男子🌴
殿中でござらない不思議泣き笑い気づき
トロピカルお銀こ氏の保護者がザワつくぞw
クローバー
白スニ監督の白スニが壊れてから
白サン履いて修行がんばってたけど
ついにキラキラおNEWを求めて
ホムセンへ行ってきた白スニ監督チョキ
しか―――――しあせる
茶色&紺色しかなかったらしい滝汗
茶スニ監督と呼ばれたくない
紺色は青サン氏と色カブりになる
上記上矢印2つの理由で購入せず笑
代わりに…
これを買ってきました拍手合格
コチラ下矢印
🌴トロピカル姉妹🌴
ドゥのサイズも🌴が揃ってて
購入しようと手にとったら…
なんとぉ~おいで
5号サイズだけ
スカ―トがついてたらしいw
なんでやねんっ🤣
クローバー
みんなに集まってもらって…
コチラ下差し
ヤラセでも何でもなくw
そこに集まってきたよぉ目がハートキューンキューンキューン
からのぉ~
ね―――――さん笑い泣き気づき
からのぉ~
ね―――――――――――さん滝汗あせる
明日は…
これを着て
真夏の早朝を楽しもうチョキアップ

真顔口紅ラブ

おしまい