こんにちは~ハート
ベルお待たせ致しましたベル
第46回ベスト・オブ・おパンツ大賞パンツ
は…隊長とおパンツ―ショット
登場です飛び出すハート指差し🌴ワイハ🌴だぜぃ♪
コチラ下差し
No.6
えりえりさんちの
トロピカル・お銀こ氏
に決定しました拍手音譜
星おめでとうございます星
第2回・23回・33回に続いて
4回目の受賞ですチョキアップ
素敵なトロピカル🌿おパンツ
お祝いスタンプで表彰させて頂きました指差し
今月のエントリーは…15おパンツでした♪
中でもトロピカル・お銀こ氏が
『とにかく似合いすぎている!』
by白サン審査員
との事でした気づき
8月のエントリーお待ちしています♡
by変態事務員
クローバー
いつもの早朝🌅
ドゥが白スニ監督に
修行のお願いをしてるけど…
本日は休息日にしました気づきキメてる
あ、監督はめっちゃ元気ですよぉ♪
たまには休まないとバテるよね~
『ドゥ!すまんの…明日は行くぞ♪』と言うと
少しだけキュン💦と泣いて諦めました合格
クローバー
からのぉ~
じ―ちゃんが作ったかぼちゃ
見せると勘違いした3姉弟ニコイヒウシシ
コチラ下差し
手のひらサイズで可愛い目がハートキューン
ひらめき電球コレでおやつを作ろうひらめき電球
ね―さんずも興味津々音譜ニコイヒ音譜
上矢印坊っちゃんかぼちゃに興奮して
ジャンプしまくるぼくちゃんアップウシシアップ
クローバー
レンチンして…
ただひたすら丸めた拍手
おやつ代💰️タダ――チョキ気づき
『お待たせ♪みんなで食べよっ』
コチラ下差し
修行で鍛えてるからなのか?
ジャンプ🦘ダッシュすげーポーンハッ
秒で食べ終わったあと…
クローバー
隊長&副隊長1号2号より
トロピカル・お銀こ氏お祝いメッセ飛び出すハート
コチラ下差し
つぶちゃんの頭頂部を…
No.にしてみたよおいで笑

真顔口紅ラブ

おしまい