こんにちは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…薄ピンク色白色パイピングパンツ

・副隊長1号…薄水色白色パイピングパンツ

・副隊長2号…薄黄色恐竜柄パンツ

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.17
リントくんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
リントくん…先日はおパンツ大賞おめでとう♪
17歳のお誕生日記念のおパンツだねっ♡
花冠とのマリア―ジュめっっっっっちゃ
可愛すぎて鼻血ブ―高木ブー♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
リンたん♡初めて拝見した日にヒラメイタ♪
♡フリフリント♡どぅ?どぅ?
くっそ可愛いしか出てこね――(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
by変態事務員
クローバー
ベル新入隊員さんのご紹介ベル
隊員No.111リヒトくんのご入隊から
2ヶ月ぶりにキタ―――目がハートキューン
ダンクくんは…No.32キ―ファ―くん
No.33チャッピーちゃんの弟くん飛び出すハート
おふたり♡喜んでくれてるねっ指差し
ダンクくん…おパンツ隊へようこそ~♪
モスグリーンのビキニおパンツに
バナナ柄がお洒落だよね~♡
モデルさんバッチリだよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちよれな!/by副隊長2号
ダンくん♡待ってたよぉ♪
いきなりハイレベルなポージング♡
お姉さんお兄さんも喜んでるね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
ママさんのブログ
コチラ下差し
よろしくお願いしま―す気づきキメてる
クローバー
AM5∶00晴れ
やっと晴れたよぉ―――チョキキラキラ
久し振りに男どぅしドキドキ
いつもの公園で修行だよっ気づき指差し
コチラ下差し
が…しか―――しおいで
垣根の中のビニールを目
ブッ込んでゲットウシシアップ
(いつもはこんなコトしません)
コチラ下差し
どぅやら…
ビニールの匂いが
⚽を思い出させたのか?滝汗あせる
ゴミ箱に捨てたのに
そこから動かなかったらしいガックリ
おぢんこ兄貴からカッケー⚽もらえるから
楽しみに待っていようねっ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
クローバー
からのぉ~
久し振りの散歩が
くっそ嬉しすぎるね―さんニコアップ
コチラ下差し
早速ぅ―――滝汗あせる
鳥さんがキタ―――アップニコアップ
下差しコチラ
上矢印根こそぎ抜きました汗滝汗汗
町内会の草取りの日に
連れて行こうかしらw
クローバー
からのぉ~
鳥さんが来てもネコちゃんが来ても
毎度ノ―リアクションの
つぶちゃんだよっイヒ音譜
コチラ下差し
ひたすらに…
5メ―トルだけ走ります泣き笑い気づき
下差しコチラ
明日も晴れますように☀

真顔口紅ラブ

おしまい