こんばんは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…白色ハイレグパンツ

・副隊長1号…薄水色ハイレグパンツ

・副隊長2号…透明おパンツぅ

クローバー

今朝は☔なので修行ナシ笑い泣き

そうなると…

体力あり過ぎて

こうなるよね気づき指差し

コチラ下差し

つぶちゃんのしっぽが
ドゥのおもちゃおいで笑
👅に黒い毛がいっぱい付きます滝汗汗
つぶちゃんが体を張って
遊んでくれるので助かる飛び出すハート
グッジョブ♡グッチュブ
但し…体重差ありすぎコンビなので
見張り警察は必須科目キメてるキラキラ
盛り上がるとwこうなります
コチラ下差し
ただ…じゃれてるだけなのに
秒で…コチラ下差し
ね―さんが行くと
今度はケ―ジインして
スコスコ祭り始めるし滝汗あせる
ね―さんを慰めながら…
見張り警察も続けるママだよっ気づき
からのぉ~
土曜日しか出さないおやつを
金曜日にあげちゃうぞアップニコイヒウシシアップ
コチラ下差し
秒で集合ダッシュダッシュダッシュ
秒シュ―――おいで笑
クローバー
Googleフォトから送られてきた
2年前の今日だよっ飛び出すハート指差し
コチラ下差し
生後4ヶ月半なのに
もうデカいっ!!笑い泣き

真顔口紅ラブ

おしまい