こんばんは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…黒色ビキニパンツ

・副隊長1号…白色ビキニパンツ

・副隊長2号…透明おパンツ←訳ありw

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.11
ももたんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
ももたん…オレンジ色のビキニおパンツぅ♡
デカデカsizeが可愛らしいよね~♪
ピンク色はもちろんだけど…オレンジ色も
めっっっっっちゃ似合うね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
ももたん♡今月も美しいゎ~♪
バックショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
コチラ下差し
MOMO⚓←カッケー
しましまももたん♡可愛いぞっ飛び出すハート指差し
クローバー
昨日の…AM5∶00☁
3代目⚽を買ってもらって
ゴキゲンなドゥアン選手ウシシアップ
コチラ下差し
が…しか―――し🌀
10秒で…
コチラ下差し
ス―――再び😐💬
からのぉ~
修行先の公園からラインがきて
『10秒でス―――』
『ボ―リングの玉しかムリかもw』
🤣🤣🤣
白スニ監督の夢は何処へ💬
からのぉ~
コチラ下差し
帰宅後…
風呂場に直行しました滝汗汗
なので…ぐっもーにん撮影は
透明おパンツになりましたwww
クローバー
なんか可愛い①ね―さんニコドキドキ
コチラ下差し
小枝の研究は必須科目泣き笑い気づき
たとえ落としても続けます笑
コチラ下差し
からのぉ~
なんか可愛い②つぶちゃんイヒドキドキ
コチラ下差し
相変わらずの🍙頭に
癒されます泣き笑い気づき
下差しコチラ
☔マ―ク続きの予報が
悩ましいガックリ💬

真顔口紅ラブ

おしまい