おはようございます~ハート


本日の隊長&副隊長1号のおパンツ

お揃いの白色ビキニパンツパンツ

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.95
ドゥで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
ドゥ…黄色のビキニおパンツぅ♡
黒色パイピングのおかげで
少―――しだけ締まってみえるやんw
大賞狙ってがんばれっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
by隊長
\それな!/by副隊長1号
ドゥ♡ミッチミチじゃなくて良かったゎw
バックショットが超⤴️素敵だから
みんなに見てもらおうね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
by変態事務員
コチラ下差し
✨修行推しbyドゥ
珍競技の修行だけどねっ泣き笑い気づき
クローバー
AM5∶00☁
連日の⚽が嬉しすぎて…
玄関出てすぐ大量の💩したらしい笑い泣き
うれションならぬ…うれウン?
スッキリしたドゥ氏ウシシアップ
コチラ下差し
白スニ監督の掛け声と共に
猛ダッシュで走るよダッシュダッシュ
コチラ下差し
ずっと咥えてるから上矢印
とうとう取れちゃいました滝汗汗
あるあるっちゃあるあるやねw
クローバー
からのぉ~
遊具の下に入って
はしゃいでるね―さんニコアップ
コチラ下差し
からのぉ~
走りまくってラストは
枝を食いちぎってたゲロー
からのぉ~
☔降らなくてよかったねチョキ
相変わらずの
5メ―トル走のあと…
ベンチに座って休憩がてら
頭頂部で遊んでみた泣き笑い下矢印
巨大な触角…おいで笑

真顔口紅ラブ

おしまい