こんにちは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…黄色ビキニパンツ

・副隊長1号…黄色緑色パイピングパンツ

・副隊長2号…水色パイナポー🍍パンツ

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.62
マハロちゃんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
マハロちゃん…桜色のビキニおパンツぅ♡
ドゥドゥをおパンツにインすれば
もっと素敵になると思うよ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
きっと可愛いおパンツだと思うからね♪
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
マハロちゃん♡小さめビキニおパンツだね~
バックショットは後ほどエルアちゃんと
一緒にご紹介するねっ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
by変態事務員
クローバー
ベル勝負おパンツのご紹介ベル
No.100
エルアちゃんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
エルアちゃん…紺色のビキニおパンツぅ♡
大人っぽい感じで素敵だねっ~
エルアちゃんもドゥドゥを
おパンツにインしてもらおうね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
エルアちゃん♡オトナ色お似合いだねっ♪
バックショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
by変態事務員
コチラ下差し
🌴ヤシの木ワンピ🌴
レ―ス付きでめっちゃ可愛い飛び出すハート指差し
クローバー
AM5∶00晴れ
例のモノを持って修行へダッシュダッシュ
玄関前で…
キメッキメなドゥ氏ウシシアップ
コチラ下差し
いつもの公園に到着したけどもおいで
やはり…ドゥリブル⚽しない泣き笑い気づき
上矢印白スニ監督が⚽蹴ってみたら…
急いで走って咥えるおいで笑
コチラ下矢印
今日は何周したんだろ?ウシシ音譜
クローバー
ね―さん♡石垣に登ってゴキゲンニコアップ
コチラ下差し
からのぉ~
めっっっっっちゃ走るダッシュダッシュ
コチラ下差し
みんなは言わないと思うw上矢印
あ…ひとりいた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
クローバー
パイナポー軍団🍍🍍🍍
大トリ…つぶちゃんだよっ←いつもw
逆にムズい競技なんだけどおいで笑
コチラ下矢印
明日から☔マ―ク続いてるガックリ
ドゥ…どぅしよう?

真顔口紅ラブ

おしまい