こんにちは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…紺色花火🎆柄パンツ

・副隊長1号…水色美味パンツ

・副隊長2号…白色SoftBankパンツ

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.39
ソラくんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
ソラくん…白色のビキニおパンツぅ♡
スイカ🍉柄が夏らしくて素敵だねっ♪
めっちゃお似合いだよ~(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
背景の🌻が更にグッジョブじゃね――か♪
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
ソラくん♡🍉食べたくなったじゃね――かw
バックショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
コチラ下差し
🍉ポッケ♡みっけ!
なぜ…豚骨ラ―メンなのかw飛び出すハートキメてる
soramama✽さんわかるよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
クローバー
AM5∶00晴れ
じ―ちゃんちに行ってきましたキラキラ
つぶちゃんは背中に生ビール&枝豆イヒ音譜
ね―さんは花火師ニコ音譜
野球⚾好きなじ―ちゃんに
SoftBank着てお祝いするドゥウシシ音譜
じ―ちゃん&ば―ちゃんが
畑してる間に修行したよダッシュダッシュダッシュ
コチラ下差し
つぶちゃんは相変わらず
気分屋なので抱っこ要求おいで笑
からのぉ~
気分がノッてきたら爆走しますイヒアップ
終始気分ノリノリな男子w
コチラ下差し
ドゥリブルサッカー出来なかったけど
焼き芋🍠いっぱいもらってた泣き笑い気づき
あ、昨日トリミング✁したから
少しは痩せて見えるかなw

真顔口紅ラブ

おしまい