こんばんは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

昨日と同じおパンツぅパンツパンツパンツ

クローバー

じ―ちゃんちの朝んぽの続きです飛び出すハート指差し

田んぼを眺めるドゥウシシ音譜
コチラ下差し
からのぉ~
コチラ下差し笑
上矢印必死に引っ張る白スニ監督泣き笑い気づき
ね―さんず🍒コチラ下差し
くっそ可愛すぎる目がハートキューンキューン
からのぉ~
コチラ下差し
上矢印つぶちゃん待ってるのに
ね―さんなかなか座らん泣き笑い気づき
からのぉ~
修行中おやつに興味ナシだよ飛び出すハート
とにかく進むのみおいで笑
追いかけるね―さんず🍒
コチラ下差し
ゴ―ル近くなると
つぶちゃんがハリキリ出すよ飛び出すハート
コチラ下差し
朝ごはんメニュー
炊きたて白ごはん&焼きいも🍠
ドゥ…肥えたやろ―ねウシシあせる

真顔口紅ラブ

おしまい