こんばんは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…赤色白色パンツ

・副隊長2号…黄色白色パンツ

・副隊長2号…赤色ビキニパンツ

クローバー
AM5∶30晴れ
いつもの公園へGOダッシュダッシュ
ねさんの顔っ泣き笑い気づき
コチラ下差し
くっそ可愛すぎる笑
からのぉ~
本日も爆走しまくりでしたチョキ飛び出すハート
クローバー
からのぉ~
めっちゃ楽しそうなドゥウシシアップ
コチラ下差し
ねこちゃん数匹猫黒猫三毛猫見つけて
とにかく追いかけまくったらしいガックリ
コチラ下差し
白スニ監督キラキラ帰宅し開口一番…
『ねこざんまい滝汗あせる
お疲れさまでした飛び出すハート
クローバー
からのぉ~
今日もノッてるつぶちゃんイヒ音譜
コチラ下差し
一生懸命走ってるけど
ね―さんのようなスピード感は
ないよね~泣き笑い気づき
全体がモフモフ過ぎて笑えるドキドキ
コチラ下差し
やる気ナシ子時代が懐かしい笑

真顔口紅ラブ

おしまい