こんにちは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…紺色水色パイピングパンツ

・副隊長1号…白色グレー色パイピングパンツ

・副隊長2号…水色ビキニパンツ

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.51
レックスくんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
レックスくん…ピンク色のビキニおパンツぅ♡
スヌーピーのイラストが可愛いね~♪
お出掛け楽しかったかな?
めっちゃお似合いだよっ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
レックスくん♡ピンク色似合ってるね♪
バックショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
コチラ下差し
🍓いちごいっぱい🍓
命名♡レックストロベリー🍓だゎキメてる
クローバー
レックスくんもういっちょ飛び出すハート
ベル勝負おパンツのご紹介ベル
No.51
レックスくんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
レックスくん…白色ビキニおパンツぅ♡
黄色パイピングが効いててお洒落だね~
恐竜のデザインがカッコ可愛いね!
爽やかでコチラもお似合いだよっ♪
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
レックスくん♡相変わらずイケワンだね♪
サイドショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
コチラ下差し
🦖恐竜いっぱい🦖
お名前の由来=🦖からなんだよね指差し
クローバー
ベル勝負おパンツのご紹介ベル
No.61
マロンくんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
マロンくん…まずは16歳のお誕生日おめでとう♪
記念にママがエントリーしてくれて嬉しいね!
素敵なデザインのビキニおパンツぅだね~
王冠とおパンツどっちもお似合いだよ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠♡
by隊長
\それな!/by副隊長2号
\ちょれな!/by副隊長2号
マロンくん♡16歳と1日おめでとう♪
バックショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
コチラ下差し
バースデーケーキは隊長からのプレゼントだよ飛び出すハートニコ
5月生まれの隊員さん多いねっ🐾
クローバー
AM5∶30晴れ
久し振りに気持ちよく晴れたぁチョキキラキラ
ベル本日のトップバッターベル
もちろんwこのお方
コチラ下差し
首を傾げて…くっそ可愛すぎる目がハートキューン
からのぉ~
散歩大好きね―さんにとって
3日ぶりは嬉しすぎたらしいニコアップ
クローバー
からのぉ~
横から見るとドゥの
ドゥドゥすげー――笑い泣き気づき
そんなコトどぅでもいいけどw
久し振りに白スニ監督と修行のドゥウシシ
コチラ下差し
全力疾走で鳥さんを
追いかけたらしく10分短縮で
戻って来ましたおいで笑
クローバー
からのぉ~
最近…蚊が出てくるから
コレ出すよねっ笑い泣き気づき
コチラ下差し
つぶちゃんの時間は既に
日差しが強くなってるから
明日はもう少し早く出発しよっキメてる音譜

真顔口紅ラブ

おしまい