こんばんは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…ピンク色ビキニパンツ

・副隊長1号…オレンジ色ビキニパンツ

・副隊長2号…青色黄色パイピングパンツ

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.62
マハロちゃんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
マハロちゃん…青色トランクスおパンツぅ♡
初夏らしくて涼しそうだね~♪
鮮やかなお色がめっちゃお似合いで
素敵だよっ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
マハロちゃん♡めっちゃ似合ってるね♪
バックショットは後ほど
エルアちゃんと一緒にね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
クローバー
ベル勝負おパンツのご紹介ベル
No.100
エルアちゃんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
エルアちゃん…マハロちゃんとお揃いおパンツぅ
チラッと見えてる柄がステキだね~♪
エルアちゃん大人っぽくなったよね~
ブルーがめっちゃ似合ってるね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
エルアちゃん♡モデルさんみたいにカッケー⤴️
ふたりのバックショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
by変態事務員
コチラ下差し
横浜DeNAユニフォーム
これを着て応援📣してるのかな気づき指差し
クローバー
今朝は忙しかったので修行ナシ汗
でも…部屋で暴れまくってるので
運動になっておりますチョキキラキラ
上矢印ね―さんが持ってきたシュシュを
横取りしてご満悦なドゥ氏ウシシ音譜
からのぉ~
上矢印投げてもらうシュシュを満面の笑み
で見つめるドゥ氏ウシシドキドキ
からのぉ~定位置のつぶちゃんイヒ音譜
ね―さんはケ―ジの中でふたりを見てたぼけー汗
からのぉ~
シュシュに飽きたドゥ氏…
次のおもちゃは
つぶちゃんのモフモフしっぽウシシひらめき電球
からのぉ~
つぶちゃんが危ない⚠と思って
お助けウ―マンね―さん乱入ムキーッ
要領の良いつぶちゃんは
テレビ台に避難する笑
助けに行ったのに狙われてるね―さんあせる
ね―さん怒らせるとマジで怖いので
ここでレフリーストップパーNG
ベルおやつタイムベル
からのぉ~
双子が寛いでるとこ撮ってたら
爆走坊やのしっぽが……おいで笑
修行してないと体力有り余って
つぶちゃんとワンプロざんまい気づき
明日は修行しま――すキメてる音譜

真顔口紅ラブ

おしまい