こんにちは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…白色紺色パイピングパンツ

・副隊長1号…白色赤色パイピングパンツ

・副隊長2号…赤色黒色パイピングパンツ

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.39
本日5月23日お誕生日の
ソラくんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
ソラくん…白色のビキニおパンツぅ♡
フル―ツたくさん付いててお誕生日ケ―キバースデーケーキ
みたいでめっちゃ可愛いね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
薄緑色のリボンもカッコカワイイ♪
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
ソラくん♡6ちゃいのお誕生日おめでとう🎉
お誕生日にエントリーなんて…粋だね♪
バックショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
コチラ下差し
ポケットからのぉ~🐻キューン
バ―スデ―ケ―キは隊長からだよ気づきニコ
楽しいコトたくさんの一年にしようね♡
クローバー
AM5∶40☁
少―――――し☔降ってたけど
そんなのカンケ―ね―さんなので
いつもの公園へGOダッシュダッシュアップ
コチラ下差し
相変わらず…
めっっっっっちゃカメラ目線笑
からのぉ~
鳥さん見つけたので…
ひゃー♪ひゃー♪祭りが始まり
公園からソッコ―出ましたおいで笑い泣き
クローバー
からのぉ~
鳥さん見つけても…
決してひゃー♪ひゃー♪言わず
修行に全集中なぼくちゃんウシシアップ
ただし…ねこちゃんはめっちゃ追いかけるw
コチラ下差し
今日も出勤前の30分間
頑張ってくれました拍手合格
(肉離れには気を付けてくださいねw)
クローバー
からのぉ~
涼風吹いてきて…
頭頂部をセットしてくれました笑
からのぉ~
下矢印最近こう思ってるっぽぃw
公園に到着すると…
必ず溝を覗き込む姿を見て
『ブラジルのひと~聞こえますかぁ?』
ギャグを思い出す気づき笑い泣き

真顔口紅ラブ

おしまい