隊員№54みるくちゃんが昨日

虹の橋を渡りました

18歳のお誕生日を元気に迎えて

らいむくん♡れもんちゃんと

いつも仲良く過ごしてたよね

ヘルニア発症しても母さん魂で

乗り越えてくれると皆が思って

たと思います…がんばったね

みるくちゃんは愛情たっぷりの

ご家族のもと…愛息らいむくん

愛娘れもんちゃんと過ごした

18年間は幸せいっぱいだったね

みるくちゃんがおパンツ隊パンツ
入隊してくれたのは…
2021年1月♡コチラ下差し
グレー色ニットおパンツパンツ
👅出してチャ―ミングな母さん目がハートキューン
親子一緒に…
№55らいむくん№56れもんちゃん
入隊してくれました飛び出すハート
クローバー
初めての勝負おパンツエントリー
コチラ下差し
オフホワイトのビキニおパンツパンツ
清楚でとても似合ってるよね気づき指差し
2回目のエントリー
コチラ下差し
ドゥドゥてんこ盛り飛び出すハート
赤色ビキニおパンツパンツ
白色ボ―ダ―お洒落だよね気づき指差し
クローバー
でもね…でもね…でもね~
変態さんの1番好きなお写真
コチラ下差し
みんな覚えてるかなぁ飛び出すハート
2021年8月
らいむくんが彼女セイラちゃんと
初おデ―トした時に付き添いで
来てくれて…からのぉ~
ラストシーンですキラキラ
当時のコメントでジョ―ジアさんが
『みるく…アパリボンめちゃくちゃ似合う!』
と仰ってたのを思い出して感謝の気持ちを
込めて再び登場させて頂きました♡
本日11時にお空にお引越しだそうです
みるくちゃんのご冥福を
心よりお祈りいたします