こんにちは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…ピンク色白色パンツ

・副隊長1号…黄色白色パンツ

・副隊長2号…水色白色パンツ

クローバー

AM5∶30晴れ

散歩日和な涼しい朝です気づき指差し

トップバッターだと理解してるので
部屋の中から既に
ひゃー♪ひゃー♪うるせー滝汗汗
公園に到着すると…
いつものカッケーね―さんに変身ニコキラキラ
コチラ下差し
ちょぃちょぃドヤるのがウケるおいで笑
コチラ下差し
からのぉ~
白スニ監督に呼ばれて
振り向いたのかなぁ目がハートキューン
コチラ下差し
くっそ可愛すぎるにも程が
ありすぎるじゃね―かオンパレードぅ
コチラ下差し
からのぉ~
3番目は待ち長いのか…
出発直前ゲ―トの前で
きゅんきゅん泣いてるつぶちゃん目がハートキューン
到着すると瞑想タイム笑
コチラ下差し
最近ずっと…
やる気アリ子だよねっ拍手
散歩が終わって…
つぶちゃん&ドゥの狂犬病予防接種
で動物病院へGOニコイヒウシシ
ね―さんはワクチンアレルギーのため
今年も猶予証明書を出してもらいましたチョキ
春の諭吉祭り終わったぁ気づきキメてる

真顔口紅ラブ

おしまい