こんにちは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…白色バナナバナナビキニパンツ

・副隊長1号…黄色レモン🍋ビキニパンツ

・副隊長2号…グレー色トマト🍅ビキニパンツ

クローバー

今日は…お天気なのに

🌀めっちゃ突風🌀

台風並み…ぃや台風以上かも滝汗汗

とても外に出られません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヒマヒマ3姉弟♡コチラ下差し

クサイクサイ横取り屋上矢印
下矢印悲しみに暮れるね―さん
傍観者♡初代横取り屋おつぶw上矢印
スマホを向けると撮影ポーズになる
ね―さんずニコイヒくっそ可愛すぎる♡
コチラ下差し
からのぉ~
スコスコスイッチ入っても―た
ね―さんだよっ泣き笑い気づき
コチラ下差し
終わるまで微動だにしない
つぶちゃんだよっ泣き笑い気づき
からのぉ~
同時に給水タイムする
仲良しな双子ニコドキドキイヒ

真顔口紅ラブ

おしまい