こんばんは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…白色ピンク色パイピングパンツ

・副隊長1号…白色黄色パイピングパンツ

・副隊長2号…白色水色パイピングパンツ

クローバー

AM6∶00晴れ

涼しくてめっちゃ気持ちいい朝チョキ音譜
ベル本日もwトップバッターベル
モデルっぽぃ?ね―さんだよニコ音譜
コチラ下差し
からのぉ~
お得意の大爆走ダッシュダッシュダッシュアップ
あっちゅーまに終わるよね泣き笑い気づき
からのぉ~
いつもスマイルなドゥだよウシシアップ
コチラ下差し
1ヶ月前に…
【膝蓋骨内方脱臼】と診断されて
とにかく体重を減らすようにとの事で
みんなで頑張ったぁ拍手
9.60kgもあったけど…9.10kgチョキ
500g減ったどぉ―――ウシシアップ
え?あんまりわかんねぇ?
だよね~www
8.60kgまで落とすように言われてるし
少――しずつ減るように
がんぱろっ飛び出すハートキメてる
クローバー
からのぉ~
つぶちゃんも少し痩せたんだよチョキアップ
え?モフってるからわかんねぇ?
だよね~www
前と比べると
よく走るようになったし
ドゥの体重管理用フ―ドが
何故かお気に入りおいで笑
そういえばひらめき電球
ね―さんの体重測るの
忘れてた泣き笑い気づき

真顔口紅ラブ

おしまい