こんばんは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…白色ビキニパンツ

・副隊長1号…黒色ビキニパンツ

・副隊長2号…白色ビキニパンツ

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.26
ゆうさくくんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
ゆうさくくん…グリーンのビキニおパンツぅ♡
鮮やかなお色が初夏にピッタリだね~♪
センターのロゴマークがカッコよくて
めっちゃキメッキメだねっ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
ゆうシャ―ク♡メロンカラー似合っと―よ♪
バックショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
コチラ下差し
浮き輪♡ダックス
くっそイケてるじゃね――か飛び出すハートキメてる
クローバー
AM5∶55晴れ
河口近くの広場へGOダッシュダッシュ
ベル本日のトップバッターベル
おねだりしてるね―さんだよっニコドキドキ
コチラ下差し
おやつをあげようと思ったら
松ぼっくり見つけて
ガリガリし始めた滝汗汗
なので…おやつと交換チョキキラキラ
鳥さんもやって来るし…
お姉様はお忙しいおいで笑
クローバー
からのぉ~
わくわく止まんね~ドゥ氏ウシシアップ
コチラ下差し
ドゥとの修行は…
あっちゅーまに30分経つよね泣き笑い気づき
明日もガンバレ~📣
白スニ監督も…笑
クローバー 
からのぉ~
いつも大トリのつぶちゃんイヒ音譜
コチラ下差し
なせか…毎日ブッ込む滝汗汗
モフ毛に小さな葉っぱが付くしおいで
上矢印何が楽しいのかわからん泣き笑い気づき

真顔口紅ラブ

おしまい