こんばんは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…紺色白色パンツ

副隊長1号…水色黄色パンツ

・副隊長2号…紺色白色パンツ

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.17
リントくんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
リントくん…ドジャーブルーのビキニおパンツぅ
ハイレグカットがセクスィーだよねっ♪
いつもながらキメッキメで
めっちゃイケワンだよっ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
リンたん♡カッケーぞぉ―――(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡
バックショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね♪
by変態事務員
コチラ下差し
ドジャース風ユニフォーム✨
背番号17←おパンツ隊員№と一緒飛び出すハートキメてる
リンたん♡すげー⤴️持ってる男だゎ♪
クローバー
本日☔のため修行中止笑い泣き笑い泣き笑い泣き
部屋でこうなるのは想定内笑
コチラ下差し
ね―さんも何気に
横取り屋を意識してるやん泣き笑い気づき
ゲーム感覚なのかもしれん笑
からのぉ~
下矢印参加しないコ
横取りしたらシュシュに
興味なくなるあるあるからのぉ~
コチラ下差し
上矢印つぶちゃんのモフモフお耳が
タ―ゲットになるあるあるイヒあせる
からのぉ~
愛妹家ね―さんブチキレるムキーッ
こうなったら…
ね―さんの寸劇あるある泣き笑い気づき
コチラ下差し
明日は晴れだから
修行できるよぉグッアップ

真顔口紅ラブ

おしまい