こんにちは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…水色ビキニパンツ

・副隊長1号…桜色ビキニパンツ

・副隊長2号…赤色✕黒色パイピングパンツ

クローバー

もやもやず――――――っと☔やんもやもや

ドゥ改め…暇コキ蔵w
クサイクサイ投げをして遊びますウシシアップ
コチラ下差し
それを見ていたね―さんは…
自分も投げて欲しいから
持ってきますニコ音譜
秒で―――おいで背後から―――
ライオン?🦁
ライオンにしか見えね~笑
コチラ下差し
上矢印固まるね―さんショック汗
それを見ていたつぶちゃんが
ドゥにちょっかい出したもんだから
しっぽをアムアムされて…
それを見ていたwね―さんが
またイジメられてると勘違いして
コチラ下差し
勇敢な野ウサギちゃん
ライオンにブッ込みキメる滝汗
からのぉ~
自由すぎるつぶちゃんはスルーで笑
コチラ下差し
弱っちいライオンwww
ぃや…加減してるお利口ライオン飛び出すハート
戦いが終わって…
コチラ下差し
ハ―ハ―言いながら川柳タイム気づき泣き笑い
からのぉ~双子コチラ下差し
つぶちゃん♡
塩対応でしたおいで笑

真顔口紅ラブ

おしまい