こんばんは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…紺色スマイリー😊パンツ

・副隊長1号…黄色スマイリー😊パンツ

・副隊長2号…紺色スマイリー😊パンツ

クローバー

AM7∶00

男同士♡修行へGOダッシュダッシュアップ
下矢印ドゥの視線の先は…
なんとぉおいで
♡じょしこうせい♡
おっさんには吠えるけど…
女子高生には吠えずに付いて
行こうとしてたらしいおいで笑
しかも!!3人連続で泣き笑い気づき
2ちゃいのくせにw
からのぉ~
久し振りの散歩が嬉しくて
走り出したら止まんね―さんニコアップ
コチラ下差し
小枝の観察も熱心でしたぁ笑い泣き気づき
からのぉ~噴水ヘア?イヒアップ
コチラ下差し
どぅした―ん?ってくらい
やる気アリ子なつぶちゃん泣き笑い気づき
コチラ下差し
上矢印ちょぃね―さんっぽぃイヒキラキラ

真顔口紅ラブ

おしまい