こんにちは~ハート


本日の隊長&副隊長1号のおパンツ

・隊長…グレー色ビキニパンツ

・副隊長1号…ピンク色ビキニパンツ

昨日と交換してみました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.95
ドゥで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
ドゥ…迷彩柄のビキニおパンツぅ♡
2ちゃいのお誕生日プレゼントのおパンツ♪
意外と似合ってんじゃね?それより
えらそうな顔がウケるんですけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
by隊長
\それなw/by副隊長1号
ドゥ♡迷彩柄カッケーと思うよっ♪
サイドショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
コチラ下差し
♡デニムポケット付き♡
クサイクサイを添えてw飛び出すハートキメてる
クローバー
昨日…デパ地下で見つけましたドキドキ
幻の白いちご✻雪うさぎ✻
コチラ下差し
一粒を見せると…
ザワつき始めましたぁ泣き笑い気づき
コチラ下差し
ちゃんと…
もらえる順番になってるやんグッアップ
からのぉ~
上矢印やっぱり順番になってるおいで笑
からのぉ~
この時点で…パパ&ママが
ザワつき始める気づき
つぶ…いちご🍓キライじゃなかったか?
なんで…張り切ってるんやろうね?
そんなコト話してたら…
コチラ下差し
パクッ♪ポーンハッポーンハッ
すげージャンプしてかじった!!
からのぉ~コチラ下差し
小さくカットしたいちごを
ひとくちも食べずに
ウロウロしてたつぶちゃんショックガーン
多分…ひらめき電球キメてるひらめき電球
おもちゃに見えたんだと思うおいで笑

真顔口紅ラブ

おしまい