こんにちは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…白色ビキニパンツ

・副隊長1号…黒色ビキニパンツ

・副隊長2号…グレー色ビキニパンツ

クローバー

ベル勝負おパンツのご紹介ベル

No.85
ゆうちゃんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
ゆうちゃん…久し振りのエントリーありがとっ♪
グレー色おパンツぅに白色ボアが付いてて
めっちゃ豪華だね~紺色の千鳥格子柄&
パイピングもお洒落で素敵だね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
ゆうちゃん♡めっちゃ可愛いやん♪
バックショットは後ほど、あんちゃんと
ツ―ショットでお披露目しようね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
クローバー
ベル勝負おパンツのご紹介ベル
No.86
あんちゃんで―すドキドキ
隊長よりメッセージ
あんちゃん…ゆうちゃんとイロチのおパンツぅ♡
鮮やかなピンク色が素敵だね~♪
茶色の千鳥格子柄&パイピングが
めっちゃお似合いで可愛いよぉ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
by隊長
\それな!/by副隊長1号
\ちょれな!/by副隊長2号
あんちゃん♡オソロでキメッキメだね♪
バックショットも素敵だから
みんなに見てもらおうね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
by変態事務員
コチラ下差し
リボン
ちょ―どぇぇ女子力じゃね――か飛び出すハートキメてる
クローバー
修行中のドゥ氏ですが…
下矢印コレはミッチミチではなくw
暴れすぎてこうなったそうですおいで
どぅいう風に暴れたかと言うと…
突然ハッ垣根の中にブッ込んで
出て来るようにリ―ドを引くけど
力が強くて気づき←まるで1人綱引き大会w
やっと出てきたけど…
秒で戻ってまたブッ込んだらしいガックリ
砂や土がめっちゃ濡れてたので
過去イチ汚れまくって帰宅滝汗あせる爆汗
帰りながら白スニ監督にお説教されてw
帰宅後も2人がかりで体を拭かれてからのぉ
ぐっもーにん撮影会だったので…
あんなやる気ゼロなポージンクになったわけw
ドゥをフォローするとすれば…
もしかしたら…ボ―ルが垣根にあったのかな?
ワンパクでもいい…逞しく育ってほしいwww
クローバー
からのぉ~
ドゥの体を拭くのに時間がかかり
ね―さんずの時間が押してしまったあせる
いつもの公園に行くと…
カラス🐦‍⬛が遊びに来ててw
ひゃー♪ひゃー♪祭り始まったので
河口近くの広場に予定変更ダッシュダッシュ
ワイルドね―さんには
こっちのほうが楽しいよね泣き笑い気づき
からのぉ~
いつもの公園に🐦‍⬛がいても
特に興味がないつぶちゃんイヒはてなマーク
登頂部が靡いてたよっ目がハートキューンキューン
石ころを見つけると立ち止まって
動かな―いガックリからのぉ~
下矢印コチラ
石ころをガリガリするから
歯が欠けたら大変なので没収気づきキメてる
その時!風が吹いて登頂部がモワっとなって
おばちゃんっぽぃヘアスタイルにおいで
自宅までは猛ダッシュでオ―ルバック笑
つぶちゃん♡笑かすよね~

真顔口紅ラブ

おしまい