こんばんは~ハート

ベルお待たせ致しましたベル
第36回ベスト・オブ・おパンツ大賞パンツ
副隊長1号とおパンツーショットで登場ですキラキラ
No.41
まあすけさんちの
そらまめくんに決定しました飛び出すハート指差し
星おめでとうございます星
素敵なドゥドゥにお祝いスタンプで
表彰させて頂きました拍手
9月のエントリーは…17おパンツでした!
その中でも青色✕白色のボーダーがとても
お似合いで素敵ですね♪との事でしたチョキ
10月のエントリーもお待ちしています♪
by変態事務員
クローバー
ブルーハート副隊長2号からメッセージブルーハート
コチラ下矢印
自分のコトのように喜んでおられますウシシアップ
ご祝儀ダッシュダッシュを何本も
やったそうですOKOK
ゆずつぶの誕生日ケーキバースデーケーキ残り半分を
嬉しそうに食べてましたぁウシシアップ
ダイエットは明日からだもんねwww
からのぉ~
ピンクハート隊長からもメッセージピンクハート
コチラ下矢印
一昨日の茶色のアレ♪
忘れられないらしいおいで笑
小さくカットして…
トッピングにしていただきましたOK飛び出すハート
からのぉ~
ハート副隊長1号からもメッセージハート
今朝は別んぽだったので…
つぶちゃんのペースでのんびりイヒ音譜
涼しくて楽しかったねっ気づき指差し
クローバー
昨日は…ゆずつぶの誕生日に
たくさんのコメント&いいねを
ありがとうございましたドキドキ
誕生日ケーキバースデーケーキこんなん作りましたチョキ
コチラ下矢印
ドゥ…泣き笑い
育ち盛り♡食べ盛りやねおいで笑

真顔口紅ラブ

おしまい