こんにちは〜ハート


本日の隊長副隊長1号副隊長2号のおパンツ

・隊長…薄ピンク色白色パイピングパンツ

・副隊長1号…薄水色白色パイピングパンツ

・副隊長2号…オレンジ色ビキニパンツ

クローバー

6月末に笑撃の衝撃の体重8.66kgからのぉ~
7月末には少し痩せて8.55kgでしたぁ飛び出すハート指差し
8月末には8.44kgなんじゃね?と期待してたけど
おパンツ夏祭りパンツ祭の準備もあって…
なんだかんだ忙しくしてたので出来なかったあせる
でも…気になって測ってみたら
とんでもねぇ数字でしたゲローガーン

このままじゃ…やっべーぞ滝汗あせる
おやつ&フードを調整したりして…
少ーしずつ減ってきたので発表しますっキメてるキラキラ
修行の時間は変更せずにガンバってますチョキ
前回は…ぞーじあさんがピタリ賞だったよね♡
ちょれな♪byドゥ🐾
からのぉ~
ここからは隊長が仕切りますおいで笑


    

前回同様…予想した体重をコメント欄に

お書き下さい(書き直しはダメだよ!)

○.○○kg←3つの数字をお願いします

正解と正解に近い5名様を明日のブログで

発表させて頂きます♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

22日(金)…ドゥの修行にご一緒願います♡


ベル締切り→18(月) 18ベル

 

年間MVP隊員№17リントくん

もちろん!ご招待とさせて頂きます♡

からのぉ~
ヒント言いたくて…
ウズウズしてるつぶちゃんおいで笑
ヒント♡整いましたっイヒキラキラ
コチラ下差し
例→6.89なら足して23気づき指差し
ここだけの話おいで飛び出すハート
ピタリ賞出ると…
『うぉーーー♪』って叫ぶよ笑

真顔口紅ラブ

おしまい
【追記】
18時にて締切りました!
たくさんのご応募ありがとうございましたニコニコ