こんにちは〜ハート


本日の隊長副隊長1号副隊長2号のおパンツ

・隊長…紺色水色パイピングパンツ

・副隊長1号…白色グレー色パイピングパンツ

・副隊長2号…グレー色黒色パイピングパンツ

クローバー

ドゥの体重当てクイズwにたくさんの
ご応募ありがとうございました飛び出すハートキメてる
それでは!!発表いたしますウシシ
🥁ドゥルルルルル
🥁ドゥルルルルル
🥁ドゥルルルルル
🥁ドゥン
下矢印

8.66→8.55になりましたぁ泣き笑い
なんとキラキラピタリ賞キラキラいらっしゃいます拍手
海にドゥギャザーしてくれるお友達
ベル発表いたしまーすベル
    

①ジョージアさん…8.55キラキラピタリ賞キラキラ

②mo-mo-junさん…8.56(+0.01)

③きょんさん…8.58(+0.03)

③めーちゃんさん…8.58(+0.03)

⑤だっくすふんどがにひきさん…8.59(+0.04)

♡ご招待♡…リントくん

ベル業務連絡ベル

*海なので…泳げますかぁ?指差し

①泳げる ②泳げない ③知らん

コメ欄にお返事お願いします

からのぉ~

ジョージアさん・きょんさん・だっくすふんどがにひきさん選抜メンバーをお知らせ願います音符

クローバー

海にドゥギャザーする日は28日だよ波

からのぉ~

キラキラピタリ賞キラキラのご褒美は…

ゆずつぶドゥ家🏠に一泊して次の日は

朝んぽ修行に行きますよ~ダッシュダッシュダッシュダッシュ

クローバー

AM5∶20くもり

いつもの公園に行くよね~グッアップ

ベルねーさんよりメッセージベル
コチラ下差し
お礼を述べたあとは…
ソッコーダッシュねこちゃん追いかける三毛猫あせる
コチラ下差し
鳥さんも見つけたので
ひゃーひゃー祭り始まったゎ滝汗あせる爆汗
からのぉ~
ピタリ賞が出て嬉しいドゥ氏ウシシアップ
コチラ下差し
ドゥギャザーしてくれるメンバーが
決まって喜ぶドゥ氏音譜ウシシ音譜
コチラ下差し
そう言えば…
こう見えてwまだ1ちゃいのドゥは
波に行ったことないんよねっ泣き笑い
泳げるんか?知らん笑
クローバー
からのぉ~
昨日ヒントをくれたつぶちゃんイヒ音譜
コチラ下差し
もし次回もあれば…
ヒントをくれるかもね飛び出すハート指差し
セミさんと
にらめっこしてた目がハートキューン

真顔口紅ラブ

おしまい