こんにちは〜ハート


本日の隊長&副隊長のおパンツ

・隊長…グレー色スヌーピーのお家パンツ

・副隊長…黒色スヌーピーのお家パンツ

クローバー

珍獣ドゥ♡コチラ下差し

ぼくちゃん…めちゃくちゃうれちぃんだよ♪
みんなでいつものこうえんに来てるよ~
ゆじゅちゃんがなにか言うよ(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)
太陽が眩しいけど、それに負けないくらい
ドゥの笑顔が眩しいぞっ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
クローバー
おパンツ隊パンツ隊長より
コチラ下差し
ちょうど半年振りの開催ですっ飛び出すハート指差し
18日()開催🎉
・応募資格…おパンツ隊員さん
(一家族1名様)

・応募期間…12日・13日・14日

(三日間のみです)

ブログタイトルに

【第4回ドゥドゥ選手権】と明記の上

お写真をアップして下さいね飛び出すハート指差し

クローバー

おパンツ事務局からは

もっちろん気づき

ドゥがエントリーします拍手

隊員№95 ドゥ
 

写真に文字やスタンプは入れずに

こんな感じでお願いします♡

隊員番号・お名前を忘れずに♪

前回・前々回に続き…申しますキメてるキラキラ

この選手権は毛量を競うものではなく

はいっ!ここ重要!期末試験に出ますよぉwww

コチラ下差し

おパンツ&ドゥドゥのマリアージュ

soramama*さーん!半年振りに

マリアージュ言いたいひと続出だゎ泣き笑い気づき

クローバー

たくさんのご応募お待ちしています♡

エントリーされる方は…

この三日間を忘れずにねっおいで

カレンダーの12・13・14日にドゥドゥ記入笑

クローバー

隊長♡告知した後は…
ドゥと一緒に公園外周を走りますダッシュダッシュダッシュ

上矢印後ろ姿…撮られてるの知らんかった泣き笑い
相変わらずヤル気ナシ子ちゃんw
コチラ下差し
公園内で…ほぼ動いてないらしい笑
からの~爆走コンビ
コチラ下差し
全力疾走ダッシュダッシュ滝汗
前半は同じくらいなんだけど
後半は…ねーさん遅れるよねおいで
コチラ下矢印
数分ぶりの再会を喜んでw
つぶちゃんも一緒に帰宅しました足あと足あと足あと
ベロベロ👅選手権もするぅ?泣き笑い

真顔口紅ラブ

おしまい