こんにちは〜ハート


本日の隊長&副隊長のおパンツ

・隊長…紫色グレー色しましまパンツ

・副隊長…赤色グレー色しましまパンツ

クローバー

珍獣ドゥ♡コチラ下差し

ぼくちゃん…ママのまくら&ふとんで
ねてるんだよ♡さいこ~な♪ちょれな♡
どぅ?セクスィー?(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
明け方…お手洗いから戻ると場所をとられてた!
いっちょ前に枕してるからワロタ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
クローバー
昨日は白スニ監督と行けなかったけど
今日は張り切って…コチラ下差し
からの~
めっっっっっちゃ走ってる飛び出すハート
からの~
ゴミ出しに来たばーちゃんに会って
コチラ下差し
ドーちゃん♡と呼ばれる泣き笑い音譜
からの~
ねーさんず&ママの女子んぽ♪
今日も…鳥さんがたくさん来て
ねーさん♡大騒ぎしてたゎ滝汗
ロンパ着てると…
やっぱ撮るよね飛び出すハートキメてる
コチラ下差し
ぷりけつ🍑🍑
珍獣の寝姿or双子のおちり
どっちがセクスィー?
あ、どっちもくっそ可愛すぎるにも程があるゎw

真顔口紅ラブ

おしまい