おはようございます~ハート

AM 5:50
連日の白いサンダル男登場おいで笑い泣き
タリーしゃんママの熱いリクエストにより
昨日のジャージを脱ぎ捨て…
ハーフパンツ再びーーーチョキ
早朝散歩に…どハマリしてる
ゆずつぶ一家でございますぅ音譜にひひにひひ音譜
まずは…②チームで軽く散歩足あと足あと

ブルーハートパパと一緒が嬉しくて暴れるため
つぶちゃん洋服が裏返る←あるある①
プリけつじゃなくて…モフけつ笑
ピンクハートゆず姉さんが見つけたお気に入りの🍂を
欲しくもないのに絡む←あるある②
つぶちゃんのクセが強いっ笑
からの~コチラ下差し
グリーンハート我が子のためなら…出勤前でも
全力で走るパパさん←あるある③
鬼嫁が走らせてるんじゃないよ笑
からの~コチラ下差し
イエローハート外周を1周する前にフェンス越しの
お約束のチュウキスマークを拒否る妹←あるある④
つぶちゃん…何かを見つけたらしい笑
明日も…早起きがんばろーーねにひひにひひOK

あるあるといえば…
今朝のゆず姉さんあしあと
下矢印

下矢印

下矢印


脱皮してましたおいで笑い泣き
腹巻き脱げてた←あるある⑤

皆さんは…あるあるいくつあったかな?

真顔口紅ラブ

おしまい