おはようございます~ハート

やっと…やっとぉーーー
晴れましたーーーーグッ晴れ
アップわぁーーいアップ
ゆずつぶ🍒ヒャーヒャー言いながら
いつもの公園に行ってきましたゲラゲラゲラゲラ
葉っぱ探し&石ころ探しに
夢中なふたりでーーす音譜ウシシウシシ音譜
しかも涼しくて最高グッ合格
笑い泣きあは♪
ゆず姉さん…葉っぱ1枚
お召し上がりになりましたイヒナイフとフォーク音譜
つぶちゃん…パパがいないので途中から
ヤル気なし子ちゃんになっちまって
抱っこして走りましたーー滝汗
帰宅後…コチラ下差し

キラキラ体を拭いてブラッシングキラキラ
寝るかな?と思ったら…
ふたりとも投げてほしいの
持ってきましたーー酔っ払い
つぶちゃん…めっちゃヤル気ある子ちゃんにひひ
からの~コチラ下差し
ちょぃ…ちょぃ…ちょーーぃおいで
リボン可愛すぎるじゃねーーかリボン
もういっちょ…コチラ下差し
笑顔がいっぱい見れて…
アップわぁーーいアップなママデシタチョキ

真顔口紅ラブ

おしまい