昨夜

謎の斑点を発見(笑)






何これ⁉️⁉️⁉️状態😅












右手の甲に赤ぃ斑点が、、、、、




アレルギー反応か⁉️










斑点って言っても、、、



斑点がどんなのかも良く分かってなぃ😅






痛くも痒くもなぃし。。。。。





薄く赤ぃだけだからそんなに目立たなぃ😊
それに小さぃ。













原因ゎ何か…





ヤクルト1000を昨日ゎ2本飲んだからか…




卵🥚か…









私ゎ大人フードアレルギーみたぃなので、今まで大丈夫だったものでも反応を起こしてしまぅらしぃ💦





今回の症状ゎ初めてで謎(笑)













3年くらぃ前だったか………内科でそれゎアレルギーだからとアレルギーの専門医を紹介され、そのアレルギー科でゎ今まで食べて大丈夫だったものでゎアレルギーにならなぃと言ゎれたことがあった。。。



内科医ゎアレルギーじゃなかったんだぁ〜と流され、、、終了(笑)

じゃあ何なんだ⁉️って感じでしたけど💦







先生の誤診かって思ったけど〜(爆)



私ゎ検索魔になり(笑)私なりに調べたら

大人フードアレルギーに辿り着きました(笑)


たぶん…私ゎ即時型フードアレルギー😅













今回の症状…赤ぃ斑点のよぅなものゎ手の甲だけ🤚



顔も身体も大丈夫のよぅです🤣たぶん…(笑)










とりあぇず様子見💦