定期健診とエリカラー | チワワdeわん♪

定期健診とエリカラー

この前の土曜日、定期健診に行ってきましたよ



アイルの右耳の診察の結果は、
触らない、刺激を与えない、
ってことでお薬もなしで対応することに


でも、このぐるぐるエリカラーのお陰で、

アイルの左のぐるぐるは、その名も「ぐるぐるビーツ」そう、お野菜ですよ!

右耳も、赤みがとれて傷も落ち着いたので、
エリカラーから解放!


久しぶりに解放されて、
手が使えるようになって、
キャリーにも入れるようになって
遊んで疲れて、↓自由を満喫したアイル


月曜日の朝の散歩で、


ふと気がついたら、
なんと左耳が、これまた傷だらけで耳の表も裏も真っ赤


あっという間にぐるぐるエリカラー復活ズゥーン


なんでだろうね
早くよくなりますように