月曜日 | チワワdeわん♪

月曜日

土曜日、散歩に出掛けたら、アイル王子はほとんど歩かず…↓↓

寒かったのか、震えてましたよ



日曜日、服を着せて、リベンジ散歩

アイル王子頑張りました
颯爽と歩く姿は、可愛くてカッコいいのです



が、沢山いた他のワンコ達にもれなく吠えてましたね
そんな子じゃなかったよねぇ、アイルぅー



今年はアイルの修行の年だな
目指せ、フレンドリー王子お姫様



ゆずは変わらず元気に歩きます
ま、多少吠えますけどね

吠え声が柔らかいんですよね



可愛い君たち、フレンドリーな子になればパーフェクトチワワになれるぞっ



矢印このゆずちゃん、鼻先が新幹線みたいだキュン
それも可愛いんですけどハート


まず、アイルは散歩嫌いも克服しないとね



アイルったら、渋い顔してますが、
さあ、月曜日、今週もがんばろうね