ANNIVERSARY❣️ | ゆづぷー日記

ゆづぷー日記

フィギュアスケートのプロアスリート・羽生結弦選手を全力応援しています♪

 

 

 

忘れた頃にフラッと🆙するブログにようこそ‼️

 

 

今日は、ゆづぷーが全力で応援📣している、⛸️羽生結弦さんの

 

YouTubeのメンバーシップ開設1周年🎂のおめでたい記念日でした👏👏👏

 

 

 

羽生さんはメンバーシップに今日、コメントと陸上での練習動画を🆙してくれたのですが、

 

それがものすごいクオリティの高さで、驚きました😱‼️

 

18日後にさいたまスーパーアリーナのアイスリンクでどんな物語として上演されるのか、

 

期待に胸が高鳴ります‼️‼️

 

MIKIKO先生をはじめとするプロフェッショナルな同志とともに、

 

どうか心身ともに健やかに、思い描く氷上の舞台を描ききれるように、

 

そして、現地、映画館、自宅テレビ前で、

 

たくさんの方々が、彼の舞台を観られますように、

 

毎晩お祈りしています🙏

 

 

 

余談ですが、本日10/17は、ブログ主ゆづぷー🍊🧸のリアル誕生日🎂でもあります🎉

 

去年から、自分の誕生日🎂🟰羽生さんのYouTubeメンシプ開設記念日となって、

 

嬉しくてたまりません🥹

 

 

 

今日の日付に変わってすぐ、スポニチ小海途氏の新しい写真集「y」が

 

羽生さんの29歳のお誕生日🎂12/7に出版されるニュースも出ました❣️

 

実は、ゆづぷーの本名のイニシャルもYなので、これも嬉しいです☺️

 

 

また、雪肌精さんから、新しい石鹸の新ビジュアルも出ましたね❣️

 

最近はメイクした羽生さんのお仕事も増えてきて、

 

どれも美しく、頑張ってるなぁと感心するのですが、

 

ゆづぷーは素顔の羽生さんが1番☝️だと思っているので、

 

普段メイクしないのですが、この石鹸は買えたらいいなぁと思っています☺️

 

 

最近はANAさんが🆙してくれた羽生さんの陸上ダンス動画をきっかけに、

 

何人ものプロダンサーの方々が羽生さんのスケート⛸️も観てくださって

 

ファンになってくださっているのも嬉しいですね♪

 

 

 

毎年ケーキは時節柄ハロウィン🎃仕様ですが、よい誕生日となりました😌

 

これを読んでくださったみなさんも、たくさん幸せを感じられますように🙏