幸せな梅雨 FaOI 2023 ① プロローグ…かもしれない | ゆづぷー日記

ゆづぷー日記

フィギュアスケートのプロアスリート・羽生結弦選手を全力応援しています♪

 

 

まず、2か月以上ブログ放置しててごめんなさい🙏

 

誰に謝ってるんだって?

このブログをずっと待っていてくださった、

貴重な読者さんやゆづ友さんにですよ!

 

5月末から6月にかけて1か月間4か所12公演行われた、

アイスショー「ファンタジー オン アイス」(通称FaOI)が

6/25神戸で千秋楽を終えました

 

コロナ禍で公演のなかった2020,2021を除き、

2018年より

毎年神戸楽公演には高速バスに乗って参加してきました

西の民には行きやすさNo.1で、毎年激戦のチケットですが、

近年大楽ではアンコールのようなサプライズが実施されていたため、

特に入手困難なチケットだった模様です

 

えっ、なんか他人事っぽいと思われたアナタ、

素晴らしい‼️勘が冴えてますよ☺️

 

実は、今年初めて神戸全3公演に行くことができました

抽選なので、なんのコネも裏工作もなくとも、自力で当たるときゃ当たる!

(Prologueやノッテステラータはずっと振られ続けたからかしらん)

大楽は取れない可能性があると思い、念の為3日とも申し込んでみたのです

せめてどこか1日は取れるかなぁ、大楽はライブビューイングって手もあるし‥

気楽にチャレンジしたのが良かったのかもしれません

(みんな、次回のショーチケット参戦の参考に…ならないかな)

 

その前に、ゆづファンの聖地!憧れの宮城・仙台の地に

初遠征したことを綴っておかねばなりますまい…

 

前週の幕張公演のライビュ&CS生中継で予習済みとはいえ

この遠征は非常に緊張し、

なんなら行くのをやめようかと思うほど悩みが尽きなかった

あの頃…

 

なぜって

それは娘と一緒だったから‼️

 

親娘で旅行なんて遠慮いらないし、

行きたいところとかナビしてもらえば楽勝じゃん!

って思うでしょうけど、

ちっちっち、違うんだなぁ

 

娘は

元々お城や刀剣などに強い関心のある

オタク女子

牛タンやずんだ餅が❤️

羽生くんも一度は観てみたい

って訳で

一緒に旅行するのは十数年ぶり😳

ドキドキがワクワクを上回っていました…

いろいろあった娘との関係

簡単には説明できないので端折ります

いつかちゃんと書けたら

乗り越えられるかもしれません

 

 

今回はここまで

次は「ゆづぷーの聖地巡礼⁈ 仙台巡り(仮)」の予定です

お楽しみに❣️