地上波で羽生くんのショーが❣️ そして‥ | ゆづぷー日記

ゆづぷー日記

フィギュアスケートのプロアスリート・羽生結弦選手を全力応援しています♪

 

 

 

 

 

 

先日アナウンスのあった

4/9の羽生結弦単独アイスショー  『プロローグ 』地上波初放送、

日曜の午後で(徳島は関西圏のテレビ)

ABC放送は プロ野球中継の予定になっていますが

雨天中止なら午後1:55〜、野球の試合があれば夜中に

放送される予定だそうです

 

ああよかった、地方の壁に阻まれなくて😌

病院や施設に居られる方もなんとかして

観られればと思います🙏

 

 

 

そして

今日の夕方、GIFTのグッズ

スノードームの販売予約が始まりました

 

ファンが空想していたのは

様々なプログラム演技中やオフアイスの

羽生くんのフィギュア入りのものが多かったなぁ

 

サイトの画像では

台座はロンカプのチョーカーイメージで

内部はあのファントムの左右の手の乗った

オケ&バンドのブース(?)の前に

スケートシューズがデンと鎮座し

羽やいろんな色のカケラが舞うデザイン

 

羽生くんのスケートを中心にこだわった

本人監修のものなんだろうな

特定のプログラムの衣装やポーズだと

別のものの方が‥という人が必ずいるし

小さくて簡単なものを何種類か準備するというのは

納得できなかったのだろうね

どのプログラムも愛しているだろうし

 

GIFTの記念になるスノードーム

とっても綺麗でいいものだろうけど

¥18,000😲

結構なお値段にびっくり‼️

実はまだ

写真とポスター展やノッテステラータのグッズを

選べていない

羽生くんのアイスショーにも行きたいから

購入即決はできない

いつまで購入できるんだろう?

3/30にFaOI宮城のプレリザーブチケットの結果がでるので

グッズ類の申し込みは それまで保留かな