ベールに包まれた #GIFT | ゆづぷー日記

ゆづぷー日記

フィギュアスケートのプロアスリート・羽生結弦選手を全力応援しています♪

 

 

 

 

GIFTの画像に使われている トラベラーくん

 

前に書いたけど 

初生ゆづが 

2016/1 /17 のNYOI のファイナル タイム トラベラーだった

 

衣装のお披露目が

2014 NHK杯のエキシビションだったけど

水色のパーティドレスのような上半身に黒のパンツで

当時いろいろ言われていた

 

とても綺麗だし

ゆづ本人にも

サラ・オレインさんの透き通った歌声にも

似合ってるからええやん

 

初めて見たゆづは

ホンマに細くて

他のスケーターとはフォルムが全然違っていた

 

氷の精霊のように

美しく エネルギーを輝かせながら

儚さも感じられて

夢を見ていたように

あっという間に終わってしまった

 

 

あとで

すでにリフスラン靭帯をいためていたのに

阪神淡路大震災追悼ショーのために

無理して演技していたのだと知った

 

そして

この英語詞の楽曲は

阪神淡路大震災にまつわるゲームの歌だった

 

 

いったいどんなプログラムが

どんな物語が紡がれていくんだろう

 

「楽しみに待ってて‥‥‼️」

 

ゆづは 今も

協力してくださる当代一のプロフェッショナルな方々と

準備と練習に励んでいるだろう

 

どうか

健康で 思いっきり突き進んで

たくさんの幸せを感じてね

 

それが

ファンの願い

わたしの幸せ

 

GIFTのベールが外されるのは約6週間後だ