クリスマスの贈り物 | ゆづぷー日記

ゆづぷー日記

フィギュアスケートのプロアスリート・羽生結弦選手を全力応援しています♪

 

 

クリスマス、いかがお過ごしですか🎄
 
徳島では一昨日、106年ぶりに12月に10センチの積雪がありました❄️
夜はユーミンANNGに羽生結弦選手がゲスト出演され、
たっぷり優しい声のゆづのお話が聞けました📻
内容はご存じかと思うのですが、競技やエンタメ、言葉、今後の夢など。
♪春よ、こい と震災・災害への思いも聞けてよかったです🤗
 
昨日のイブは、夜8時にYouTubeに新しい動画が投稿されました。
 
セカオワの♪サザンカにのせて、2つの五輪🥇、
過去のアイリンやトロントでのジャンプ練習風景、
🎄やサザンカをイメージさせる新衣装を纏って、
ディレイドアクセルからの連続ジャンプや多彩で難しいスピンやイナバウアーなど、
最新で最強の⛸をたっぷりと見せてくれました
まさに、ゆづがサンタクロース🤶です❣️
世界中数多のファンへの🎁GIFTを届けてくれました😭
本当にありがとうございます🙏
 
そして個人的にはこんな🎁も届きました😲
 
プレバトの辛口批評で有名な、夏井いつき先生からの「おウチde通信簿」❣️
去年2月に俳句を始めてもうすぐ2年。
今年は6〜8月、写真de俳句の投句を休んでしまいましたが、
これからもマイペースで続けていければいいなぁ‥‥
 
年末年始まだまだゆづの出演するテレビ番組が目白押し❣️
今夜は サンドウィッチマンのネンイチ!
28日は news every.
29日は S -PARK スポーツ今年の顔はダレ!?
31日は 紅白歌合戦
元日はcsテレ朝c1で12時間のスペシャル特番(新春挨拶あり💖)
5日は ClassicTV
あいだにも過去番組の再放送などがあり、ちょっと働きすぎでないかと心配しながらも、
ファンにとっては砂漠期がなくなって プロ最高❣️です🤗
 
羽生結弦選手には充実した時間をお過ごしだと思いますが、
どうか心身共に健やかに、
ご家族や信頼できる方々とホッとできる時も持てるよう、
いつも いつまでも お祈りいたします🙏
 
来る2月26日 東京ドームで、
ゆづやみなさんとお会いできる日に向けて、
体調や様々なことを整え、備えていきたいですね💪