FS新シーズン到来/ゆづぷーの今季挑戦は‥⁉️ | ゆづぷー日記

ゆづぷー日記

フィギュアスケートのプロアスリート・羽生結弦選手を全力応援しています♪

こんにちは❣️午後のコーヒー☕️をフルーツと一緒に頂いています💕

 

くまともさんに憧れて、今年元日からブログを始めた、ゆづぷー。

 

北京五輪後、毎日の投稿がつらくなって長いことお休みしていました。

 

FaOI開催をきっかけに浮上して、おかげさまで無事に新年度?を迎えました。

 

憧れのゆづとは月とスッポンの、軸がブレブレなゆづぷーはブログ記事も⁉️の連続でした。

 

怖いお客様も来ない代わりに、地元のゆづファンのレスもなく、

 

コメントしてくださっている方々は、遠方にお住まいなんですね😲

 

ソチメダルセレモニー落ちのゆづぷーも、8年近くもファンブログを読んで情報を得るだけだったし、

 

徳島県人の方もいらっしゃるかもしれないけど、コメントするのって手間がかかるし、

 

最初恥ずかしいものね😞

 

 

 

さて、新シーズンを迎えるにあたって、ゆづぷーも新たな挑戦をすることにしました。

 

具体的には、

 

⭐️107日後(10月16日)の宅建試験を受けるため、1日2時間以上は勉強をする‼️⭐️

 

⭐️体力と生活力向上のため、少しずつ家事や外出をする‼️⭐️    です。

 

お仕事や、家事育児、介護など、毎日頑張っていらっしゃる方には、何を今更なことでしょうね。

 

子どもじゃないのに、こんなこと書くのも、カッコ悪くて恥ずかしいです😣

 

でも、ここからやっていくしかないので、みなさんに伝えることにしました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️「焦らず、甘えず、諦めず、明日のために頑張ろう❣️」⭐️⭐️⭐️⭐️

 

これが、今季ゆづぷーの作った「リアル4A」標語😆です。お粗末さまでした。🙏